2012年04月18日

ありがとうございました!@伊万里HS♡スタンプラリー

3月10日から4月15日まで開催しておりました
伊万里ハッピースイーツ♡スタンプラリーは、
15日日曜日をもって応募期間を終了しました。

たくさんの皆様にご応募いただき、
ありがとうございました!

ご応募いただいた中から抽選で30名様に
伊万里のハッピースイーツが当たることになっていますが・・・
当選者の発表は明日4月19日(木)に伊萬里神社境内にある
お菓子の神様 中嶋神社そばにパネル展示いたします!
時間は10:00くらいには展示をしたいと思います(●^o^●)

19日はお菓子の神様 中嶋神社の菓祖祭の日でもありますので、
美味しいお菓子に縁がありますように・・・などなど
ぜひご参拝くださいね!

なお、当選者30名の方には当選ハガキをお送りします!
今週末から来週初めには届くと思いますので、お楽しみに♪

ありがとうございました!@伊万里HS♡スタンプラリー




同じカテゴリー(お菓子イベント)の記事画像
一日限定のスイーツカフェは明日の日曜です!
食まちカフェ
スイーツ&カフェのもてなしと黄色い橘の実。
伊万里ハッピースイーツ♡スタンプラリーは4月15日まで!
伊万里ハッピースイーツ♡スタンプラリー
伊万里で27日に上映「エクレール・お菓子放浪記」
同じカテゴリー(お菓子イベント)の記事
 一日限定のスイーツカフェは明日の日曜です! (2013-04-13 19:19)
 食まちカフェ (2013-02-06 12:00)
 スイーツ&カフェのもてなしと黄色い橘の実。 (2012-11-06 12:12)
 伊万里ハッピースイーツ♡スタンプラリーは4月15日まで! (2012-04-10 12:12)
 伊万里ハッピースイーツ♡スタンプラリー (2012-03-09 09:00)
 伊万里で27日に上映「エクレール・お菓子放浪記」 (2011-11-17 12:00)

Posted by スイーツルーツ at 12:02 | Comments(0) | お菓子イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。