2011年08月28日

伊万里お菓子倶楽部の会議♪8月26日

11月5・6日に伊万里のまちなかで開催予定の
「スイーツルーツ伊万里フェスタ」まであとわずかとなってきました!

私たち伊万里お菓子倶楽部では、
伊萬里まちなか一番館(旧 黒澤サテスタ)近くにある
石見屋本店さんの黒壁のモダンな建物をお借りして、
11月5・6日にスイーツルーツカフェをオープンします♪

それに向けて、おととい26日の夜に会議があったんですが、
プリンさんが美味しい差し入れをしてくれましたよ~♪
伊万里お菓子倶楽部の会議♪8月26日
プリンさんの日記はこちら

プリンさんはお料理もお菓子づくりもとっても上手で、
食べる専門な私はいつもとっても楽しみ♪

今回の黒米ブラマンジュのほんのり広がる甘さに抹茶ソースがからんで、
とてもおいしかったです(●^o^●)

会議は交流プラザが閉館する22時までに終わらず、
某ファーストフードに場所を移してさらに2時間近く続いたのデシタ。

さて、どんなスイーツルーツカフェになるんでしょうか♪
お楽しみに!

また、お手伝いしてくださるボランティアスタッフも募集していますので、
よかったらよろしくお願いしま~す!

今回のリポートは「いちご大福」でした!
Facebookの伊万里お菓子倶楽部ファンページもぜひどうぞ♪


***お知らせ***
11月5・6日は伊万里でスイーツルーツフェスタが開催されます!
伊万里お菓子倶楽部ではスイーツルーツカフェを出店します♪
ぜひ遊びに来てくださいね!

また、お手伝いしてくださる方、お菓子倶楽部の活動に興味がある方、
一緒にイベントを楽しんでくださる方を募集しています♪
やってみようかしら?と思ってくださったら、
ぜひぜひオーナーメッセージでお問い合わせください♪
お待ちしていま~す(●^o^●)





同じカテゴリー(伊万里お菓子倶楽部)の記事画像
伊万里お菓子倶楽部も新年スタート!
お菓子ミーティング納めに手作りのお菓子!
お菓子作り教室で紙芝居を上演!
毎日新聞に掲載されました。
すばらしかった紙芝居の弾き語り!
紙芝居の弾き語りが上演されます。
同じカテゴリー(伊万里お菓子倶楽部)の記事
 伊万里お菓子倶楽部も新年スタート! (2013-01-11 17:46)
 お菓子ミーティング納めに手作りのお菓子! (2012-12-21 16:31)
 お菓子作り教室で紙芝居を上演! (2012-08-21 12:12)
 毎日新聞に掲載されました。 (2012-08-20 12:12)
 すばらしかった紙芝居の弾き語り! (2012-08-13 18:41)
 紙芝居の弾き語りが上演されます。 (2012-08-08 12:12)

Posted by スイーツルーツ at 13:23 | Comments(0) | 伊万里お菓子倶楽部
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。