2012年08月13日

すばらしかった紙芝居の弾き語り!



先週の土曜夜、黒川公民館で開催された「夕涼みおはなし会」で、

紙芝居「お菓子の神様物語」が弾き語りで上演されました。

公民館には子どもたちや親の方々も多くいて、最初のほうに

こども国会へ参加した報告があり、その次に紙芝居の弾き語り。

どんなふうになるのか、ワクワクして座ってました。

紙芝居の絵にあうようなシンセサイザーの奏でる音楽と語り口。

やはり、音楽があるライブ感はいいですね。

自分たちが描いて作った紙芝居が、こんなすばらしい弾き語りで

上演してくれるなんて。作ってよかったな。

素晴らしい弾き語りをしてくれた、夕涼みおはなし会の皆さん、

ほんとうにありがとうございました。



同じカテゴリー(伊万里お菓子倶楽部)の記事画像
伊万里お菓子倶楽部も新年スタート!
お菓子ミーティング納めに手作りのお菓子!
お菓子作り教室で紙芝居を上演!
毎日新聞に掲載されました。
紙芝居の弾き語りが上演されます。
お菓子倶楽部の総会で紙芝居
同じカテゴリー(伊万里お菓子倶楽部)の記事
 伊万里お菓子倶楽部も新年スタート! (2013-01-11 17:46)
 お菓子ミーティング納めに手作りのお菓子! (2012-12-21 16:31)
 お菓子作り教室で紙芝居を上演! (2012-08-21 12:12)
 毎日新聞に掲載されました。 (2012-08-20 12:12)
 紙芝居の弾き語りが上演されます。 (2012-08-08 12:12)
 お菓子倶楽部の総会で紙芝居 (2012-06-16 12:06)

Posted by スイーツルーツ at 18:41 | Comments(0) | 伊万里お菓子倶楽部
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。