2011年08月18日

新作スイーツ試食会を終えて

11月5・6日開催予定の、
伊万里ならではの事業『スイーツルーツフェスタ・伊万里』に向けての最後の試食会が昨日、伊万里商工会議所に於いて行われました。
最終日とあって、旅行専門雑誌『じゃらん』さんに掲載していただくスイーツの撮影もあるので、お菓子屋さんも何時になく緊張の面持ちで、
私も、これまでの試食会の集大成とも言える完成品を早く見たくて食べたくて楽しみでした。

お菓子屋さんの自信作が並ぶと、味・色・形等、改良された作品はどれも素晴らしく、まだ発表前ということで画像を載せられないのがとても残念です。

伊万里の特産品である梅・黒米・梨・ネギ、そして、大川内さんのカボチャ等々
素材を生かしたスイーツが見事に完成しました。

11月の『スイーツルーツフェスタ・伊万里』には是非お越し下さい!
試食できますよ。

恐れ多くも卑しくも、お菓子倶楽部もコレshitaを使って新作スイーツにチャレンジしました。11月のスイーツカフェで食べれるかも・・・
新作スイーツ試食会を終えて

オレンジペコでした!

***お知らせ***
11月5・6日は伊万里でスイーツルーツフェスタが開催されます!
伊万里お菓子倶楽部ではスイーツルーツカフェを出店します♪
ぜひ遊びに来てくださいね!

また、お手伝いしてくださる方、お菓子倶楽部の活動に興味がある方、
一緒にイベントを楽しんでくださる方を募集しています♪
やってみようかしら?と思ってくださったら、
ぜひぜひオーナーメッセージでお問い合わせください♪
お待ちしていま~す(●^o^●)




同じカテゴリー(伊万里お菓子倶楽部)の記事画像
伊万里お菓子倶楽部も新年スタート!
お菓子ミーティング納めに手作りのお菓子!
お菓子作り教室で紙芝居を上演!
毎日新聞に掲載されました。
すばらしかった紙芝居の弾き語り!
紙芝居の弾き語りが上演されます。
同じカテゴリー(伊万里お菓子倶楽部)の記事
 伊万里お菓子倶楽部も新年スタート! (2013-01-11 17:46)
 お菓子ミーティング納めに手作りのお菓子! (2012-12-21 16:31)
 お菓子作り教室で紙芝居を上演! (2012-08-21 12:12)
 毎日新聞に掲載されました。 (2012-08-20 12:12)
 すばらしかった紙芝居の弾き語り! (2012-08-13 18:41)
 紙芝居の弾き語りが上演されます。 (2012-08-08 12:12)

Posted by スイーツルーツ at 15:30 | Comments(0) | 伊万里お菓子倶楽部
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。