2011年07月13日

伊万里農林高校・黒米だけのシフォン





昨日、伊万里農林高校の校内直売会で販売していた
黒米シフォンケーキは、見てのとおり黒い。
写真では光のせいでかなり黒く見えないけど、これは黒い。

小麦を使わない伊万里農林高校の黒米だけのシフォンは
直売会のお菓子の中で人気が高いと校長先生の話でした。

箱の上には、手書きのひらがな文字で「いまりっち」と
書かれ、黒米のキャラクターのようなイラストもあり
ほのぼのとした手作り感の雰囲気がありますね。

写真のシールには伊万里農林高校を略して「伊農・いのう」
とあり、伊農の黒米シフォンは「いいの~」なんて、ちょっと
おやじギャグが出てしまったモンブランのレポートでした。



同じカテゴリー(ケーキ)の記事画像
ジャルダンのケーキ(^^)
同じカテゴリー(ケーキ)の記事
 ジャルダンのケーキ(^^) (2011-06-02 23:28)

Posted by スイーツルーツ at 12:00 | Comments(0) | ケーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。